Information | Profile | Diary | Product | Bbs | Link | Mail

 

                ◆特設ページ◆

  ーーーーー 東方MADーーーーー     

Crying in deep Red

    

このMADは空いた時間を利用して
少しずつ作っていたので2年近くかかりました
途中で他のMADやPVを制作してましたので
大体ですが制作期間は3ヶ月くらいだと思います

今回は、いつも以上に自分の好きな事をしております
色やエフェクトも好みで固めてるので
ちょっとやり過ぎた感も漂いますが
せっかくのMADですので楽しくやらせていただきました
そんなMADですが、東方らしさが出てたら幸いです

最後になりましたが
」は大好きな曲の一つでして、選曲した理由は緋想天の緋色からなのと
歌詞の様に、どこか寂しい感じを出したかったです
また多くの方が思い入れが強い曲だと思いますので
気合を入れて作りました
拙い腕ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです

Down load (メイン)

容量   154MB