Information | Profile | Diary | Product | Bbs | Link | Mail

 

                ◆特設ページ◆

  ーーーー 真・恋姫†無双MADーーーー     

L' HONNEUR DU DRAGON

    

フランスで開催されました「JAPANEXPO2011」でのAMV世界大会で3位に輝きました。
正直、自分でも驚いてるくらい嬉しいです。
ただ、まだ上には上がいる訳ですし、引き続き頑張りますので
良ければ自分なんかの動画ですが、今後も見てやって下さい。


さて今回は恋姫MADです。
最初はデザインが良いゲームだな、くらいの軽い気持ちだったのですが
プレイしてみたら存外に熱いゲームで、気に入りまして
今ではすっかりファンになっております。
個人的には音楽も良いゲームだと思います。

そんな熱い恋姫ワールドを動画で表せないかな、と思い作らせていただきました。
もしゲームに興味を持っていただけたら嬉しいです。

拙い腕ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

Down load site

容量   238MB