Information | Profile | Diary | Product | Bbs | Link | Mail

 

                ◆特設ページ◆

  ーーーーー 東方PVとおまけーーーーー     

sweet little sister

    

七薙です。
この度はSliver Forestさんのsweet little sisterで作らせていただきました。
この曲で東方を知った方も多くおられますので
皆さんの曲に対するイメージを崩さない様にと
Flowering Night当日のVJはもちろん、PVの制作もとても緊張しました。
そんな中での制作でしたが、楽しんでいただけたらと思います。

今回のPVで楽しかったのは2枚の絵素材でどこまで作れるかでして
色々と演出を考えれたのが楽しかったですし、今まで以上にこの曲が好きになれたりと
思い入れ深い作品となっております。

おまけとしてSilver ForestさんのHoly my Reincarnationで使用したVJ素材で
某ビリビリ少女風の絵柄とタイトルを同封させていただいております。

Down load 

容量   98MB