Information | Profile | Diary | Product | Bbs | Link | Mail

           数年間ほったらかしなので、そろそろ更新しようと思います!
 
  

Clockwork

 

東方邯鄲夢発売記念的なムービーです
今回は文字の出方などに気を使いましたし
全体的にカラフルなムービーにしております

時計の針は曲の強弱を
コンボ等と共に演出したつもりです
上手くいっていれば良いのですが(汗

演出や技法といった内容も
新しい事に挑戦したムービーなので
今後に繋げていきたいです


公開終了致しました

 
   
  

HIGHER

 

製作時間が短かったせいか
ちょっと荒削りなところが多いですが
完成してみると、それはそれで味がありました

来年に発表の萃夢想コンボ集のコンボも多々入っておりますので
そちらが気になる方は良ければ観てやって下さい。

お願い:少々画面の光反転等が強いので
暗いところで観る際には、 お気をつけて下さい


公開終了致しました

 
 

Crow's Newspaper


 
カイさんの大会用のムービーです
文字が多い部分が地味に大変でした
少しごちゃごちゃしてますが
大会への意気込みへとなれば幸いです

また今回、快く音楽提供していただいた
「dBu music」さんのホームページは
下記のバナーをクリックして下さい


 
公開終了致しました

 

 
 

Not Satisfied


ムービー製作をして一年が経ちましたので、今までの集大成をまとめようと努力しました。

コンボ以外の部分も工夫しましたので、東方萃夢想が好きな方にも観てもらえたらと思います。

完成版への意気込みも含めたムービーなのでこれからも頑張ります

こちらのムービーもメッセサンオー様に提出させていただきました。


公開終了致しました

 

 
   
 

A TUNE

 

現在作成中の東方萃夢想コンボムービー集の予告編のようなものです。

東方萃夢想に興味がある方もない方も観て頂けると嬉しいです。

こちらもメッセサンオー様に提出させていただいたムービーと内容は全く同じです。

・・多分、目立たないくせに地味に難しいコンボは僕が担当してます(笑

公開終了致しました

 

   
 
 

-MARISALA-
戦場の魔理沙たち

 

メッセサンオー様に提供させていただいたムービーと内容は全く同じです。

某ヴァ○ダム映画のCMとは関係はないですがかなり参考にさせていただきました

マリサラを愛した男の生き様を良ければ見てやって下さい(苦笑

ホッパー様、サーバー提供ありがとうございます。

公開終了致しました

 

 
 
    
 

萃想樂部 東方萃夢想 板橋大規模オフ
Railway where the past ties to the future
宣伝ムービー

 

 

7月17日に東京都板橋区で開催される東方萃夢想大会の宣伝ムービーです

 

公開終了致しました

 

 

 

   
   
   


CATEGORY-A

○内容紹介
EFZver3.10中心のコンボムービー集。
コンボだけでなく色々なおまけも入っており、わりとボリュームのある内容だと思います。

収録されている東方萃夢想のコンボムービーは例大祭2で流れたのと同一の物です。ンボ

○イベント配布予定
現在のところ特にありません

○ショップ委託
秋葉原メッセンオーさんへの委託分は、完売致しました。ありがとうございます。

○必要スペック
一般的なCDドライブ
MPEG-1で圧縮された動画を再生できる環境

○スタッフ
七薙、ホッパーさん、カイさん、氷月さん、DA!さん
MKさん、アツシさん、くりた さゆらさん
ゆういちさん、ケんさん、ぷよらーさん
きるーさん、シゲさん、伝説のオタクさん
廣川 詠世さん、理さん、MSZさん

ジャケ絵提供:besiさん

音楽提供:如日さん

○宣伝ムービー
公開終了致しました